PR

インナービューティーダイエットのダイエットプログラムとは?

インナービューティーダイエットをご存知ですか?

伝統的な発酵調味料や旬の食材を摂取することで、心と体を美しく綺麗にしていく活動です。

全国にインナービューティープランナーがいて、インナービューティーダイエットの考えを広めています。

今回は、インナービューティーダイエットのダイエット方法についてご紹介していきましょう。

 

インナービューティーダイエットプログラムとは?

2ヶ月で、インナービューティーダイエットの方法を学び実践していくことで、より美しく健康な体を目指します。

講座は、2ヶ月間計8回あります。

カリキュラムとしては、

・自分の目標となる姿になるための計画をする

・野菜の切り方

・ダイエットに特化した調理方法

・だしの取り方、玄米の炊き方

・自家製ドレッシングの作り方

・油の有効活用法

・健康的なジャンクレシピのコツ

・発酵調味料の活用法

・簡単で美味しい調理方法

・ダイエットのテクニック

・冷蔵庫の中の食材を見てレシピを考える方法

・オリジナルのレシピを考える方法

・目標となる自分になるための料理の技術、ダイエット、美肌を手に入れるための方法

についてを学んでいきます。

 

座っての講座であったり、実践的な講座であるのでとても為になる内容になっています。費用は、135,000円です。

中には、入学金 15,000円(税抜き)、コース料金 120,000円(税抜き)が含まれます。

受講のコースは、通学コースと通信コースに分かれています。通信コースは、通学できない人の為に用意されたコースです。

8章の通信用テキストとDVDで学んでいきます。

もちろんインナービューティーダイエットのプロ集団であるインナービューティープランナーが徹底的にサポートしてくれます。

些細な疑問や質問があっても、インナービューティープランナーがいつでも的確に答えてくれるので安心です。

また、「オンラインサロン」に永久無料で加入できます。

オンラインサロンでは、様々なインナービューティーダイエットについてのあれこれをオンラインで情報を得ることができます。

インナービューティーダイエットでダイエットに向いている人とは?

・とにかく痩せてみたい人

・様々なダイエットにチャレンジしてきたが結果が出ない人

・忙しいあまり食事を疎かにしてしまいがちな人

・料理のレパートリーが少ないため、お惣菜に頼ったり、いつも同じ料理になる人

・外食が多い人

・肌の調子が悪く、年々シミ、シワが気になりだした人

・体重が年々増えていく一方でなかなか減らない人

・ダイエットしたいけれど情報が多すぎてどのダイエット方法がいいのか分からない人

 

まとめ

インナービューティーダイエットについて基礎から学び確実に健康と美しさを手にいれる講座になっています。

是非あなたもインナービューティーダイエットに挑戦してみてはいかがでしょうか?

Amazonのアソシエイトとして、当ブログ[ジャンブル]は適格販売により収入を得ています。
インナービューティ
dietをフォローする
ジャンブル

コメント