PR

TSUTAYA宅配レンタルはジブリが見れる

TSUTAYAの宅配レンタルとは自宅に届けてポスト返却できるDVDとCDのレンタルです。

昔は宣伝をやっていて見たことがありましたがここ何年かは宣伝がなくったのか全く見なくなりました。時代に合わせてなので今の時代はいらないってことだと思います。

需要がなければ宣伝はしないと思います。

最初に知った時は便利だし素晴らしいって思っていました。でも今はいらないし動画配信サービスあるからって思うようになりました。

フールやネットフリックスで十分だしサイトにあるものは見放題だしその方がコスパが良いなって思います。

TSUTAYAの宅配レンタルは返却日があるしポスト返却をしないといけません。それがめんどくさいって思います。

今は動画はパソコンやタブレットで見る時代です。なので動画配信サービスで見ます。

レンタルはもういらない時代です。レンタルする人はあまりいないと思うのでレンタル屋さんはいらないなって思います。

レンタル屋さんなりに考えて今の時代にあうようにしています。

動画配信サービスのように定額レンタルプランがあります。でもやっぱりフールやネットフリックスがいいです。私は前にちょっとだけ使ったことがあります。

でもポスト返却がめんどくさいのとお金が高いのでやめました。2000円もするのは高すぎます。フールやネットフリックスは1100円ほどです。

単品でレンタルしてたんですが単品はコスパがあまり良くないです。見放題ならフールやネットフリックスの方が良いと思いすぐに戻しました。

TSUTAYA宅配レンタルがでた頃は魅力があっていいなって思っていました。なんであの時は良く思ったのか不思議です。でもデメリットばかりではなくてメリットもあります。

自宅にいながら注文して届けてくれます。作品数がかなり豊富です。

返却期限がないので自分のペースで見ることができます。レンタルは返却期間を過ぎると延滞金がかかかりますが宅配レンタルは延滞金がいっさいかかりません。

レンタルの可能枚数が余ったら次の月へ自動で繰越できます。フールやネットフリックスにはないジブリが見れます。

これには驚きました。ジブリが見れる動画配信サイトは他にはないと思います。

私はジブリが見たいのと翌日配達なのでTSUTAYA宅配レンタルを使いました。

使ってみてフールやネットフリックスなどの動画配信サービスが良いなって思いました。レンタルより動画配信サービスを使う人の方が多いと思います。